ミスターYCUコンテスト2013 EntryNo.1 北村崚

ライブ!!!

今日は大学の野外ステージでライブしました!
軽音楽部の学祭の宣伝ライブです!

僕はギターボーカルしちゃいましたよ!

image

曲は、メロコア系を中心に、Green DayやSum41、Blink182をやりました!

中学校からずっと好きな系統の音楽で、これをギターボーカルでできるなんて、めちゃくちゃ興奮しました!(^^)
めっちゃ楽しかったです!

ただ、歌はあまりうまくないんで、もっと練習すべきですよね笑
カラオケ誰か付き合ってください!笑

そんな感じで、わけのわからないテンションの僕です笑

image

これからもうちょっと更新頑張るので
よろしくお願いします!(^^)

初投稿!!!

10月になりましたねー!
ブログ始めちゃいます!!
みなさん読んでね(^^)

そんなこんなで
僕がミスター候補としていられるのも
あと1ヶ月となりました!
あと1ヶ月みなさん投票お願いします!!!\(^o^)/

1日1回ですよ!

ってことで、最近の僕の生活はですね、
けっこう不規則でだらしないです笑
寝坊もしますし、バイトもうまくいかないし、いいことないです笑
ただ、毎日楽しんでます!

あと、そろそろ忙しくなってきて、けっこう焦ってたりもしてます(^^;
今週の土曜、学校でライブがありますし
学祭に向けた写真部の写真展の写真や、写真部でのバンド演奏
そしてミスターコンの打ち合わせなど
けっこう多忙です(^^;

この1ヶ月、忙しくても楽しい1ヶ月にしたいなと思ってます!

みなさんも体調などには気を付けて、いろいろなこと楽しみましょう!(^^)

それでは!

カレンダー

2024年5月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE